GUCCIのミッキーバッグ!

f:id:route66ram:20190307082828p:plain

ミッキーマウス トップハンドルバッグ - グッチ メンズバッグ&ビジネス 562921JDM0T1093

GUCCIから衝撃的なバッグが発売されました。

バッグのハンドル部分にはGUCCIのロゴがありますね。

ミッキーマウストップハンドルバッグ 」と言って、お値段も超衝撃的・・

なんと 550,800円!

私も娘もGUCCIは好きなブランドです。

夏の旅行では羽田の免税店で腕時計を物色しようと考えています。

でもでも・・

このバッグをこの金額で買うかと言えば・・買わないでしょうねえ。

話題性は抜群ですけどね。

バッグの中身はこんな感じ。

f:id:route66ram:20190307084106p:plain

 実際に持ってみるとこんな感じ。

どうですかねえ・・

なんかネットでは「生首バッグ」とか言われているらしいです。 

そう言われるとそう見えてしまうから辛いものがあります。

ちなみに別バージョンがあり、こちらはもう少し高い 594,000円

かわいいですよね。

でも、お値段はかわいくなくて・・

それに、どちらもTDRのポップコーンバケットじゃないの?と思われるような気もしますね。

昨年のミッキーマウス生誕90年を記念してのバッグです。

日本では昨年で終わりという感じですが、欧米では90周年イベントは今年も続きます。

カリフォルニアでもオーランドでも。

まだまだこういったビックリ商品が飛び出す可能性があります。

やはり、ミッキーが偉大であることは間違いないようですね。