ソアリン、7月23日デビュー!

ソアリンのお話の前に・・

我が家のトイレの壁にある、今年のカレンダーです!

f:id:route66ram:20190121103032j:plain

f:id:route66ram:20190121103412j:plain

かわいいでしょう?

アマゾンで一目惚れして、即購入しました。

f:id:route66ram:20190123151603j:plain

毎月変わる絵に、ワクワクしますね。

来月はバレンタインデーにちなんだ絵柄です。

また写真を載せますね。

まだアマゾンで購入できますよ。 

 

 

さてさて、ソアリン情報です。

今年の7月23日にオープンすると発表されましたね。

ライドは海外と同じということであれば、地面から離れたライドになると思われます。

足をブランブランさせながら、世界のお空を飛んでいくイメージですね。

f:id:route66ram:20190123153114p:plain

【公式】ソアリン:ファンタスティック・フライト|東京ディズニーシー

~アトラクション概要~
体 験 時 間 : 約 5 分(メインショー)
乗 車 定 員 : 1 シアターあたり 87 名
シアター数 : 2 シアター
総 投 資 額 : 約 180 億円

 

シアターはふたつあり、87名ずつ5分で体験できるということは、それほど回転率は悪くないのかなと感じました。

でもやはり海外でも人気であり、新アトラクションということもあるので、オープン当初の待ち時間は相当覚悟した方がいいですね。

そして本日、ソアリン用バケーションパッケージが発売されました。

f:id:route66ram:20190123155822p:plain

https://reserve.tokyodisneyresort.jp/

ファストパスが4枚。

そのうち1枚がソアリンかトイマニに使え、残りの3枚はそれ以外のアトラクションに使用できるということです。

その他にショーの鑑賞券が1枚、マゼランズでのディナー、シェフミッキーも選べる翌朝食が付いています。

最低でもひとり5万円以上。

しかもミラコスタポルト・パラディーゾ・サイドはピアッツァビュー以外はスイートしか、すでに空きがありませんでした。

う~ん・・

私のようにソアリンのみに興味がある場合は、やはりハッピー15を使う方がお手頃ですね。

でもこのバケーションパッケージ、はじめてじっくりと見てみましたが、お部屋の選り好みをしなければ使えるな~と感じました。

だって今回のこのソアリンのパッケージも、2食付(しかもマゼランズとシェフミ)+2デーパスポート付+リゾートライン2日券付ですよ。

これが海外のディズニーだったら、私はきっと買っていますね。

なんか、バケパというものを見直してしまいました。

というわけで。

ソアリンにもそれ以外にもめちゃくちゃ惹かれる方なら、バケパ結構いいと思います!

肝心の私は・・

やっぱりソアリンにしか興味がないので、まだまだ情報を探っていきたいと考えています(>_<)

 

それでは!

Buon viaggio(ボン ヴィアッジョ)!  よい旅を!