トイ・ストーリーのホテル誕生!!

本日オリエンタルランドから発表されました。

TDRに2021年に開業予定の新ホテルです。 

f:id:route66ram:20181128173614p:plain

http://www.olc.co.jp/ja/news/news_olc/auto_

20181128442378/main/0/link/20181128_01.pdf

すべてがおもちゃで作られたようなデザインのホテルということです。

客室もアンディの部屋のようなインテリアということで、トイ・ストーリーファンにはたまらないホテルになりそうです。

ただ、全客室がスタンダードタイプということで、バリュータイプのホテルになりそうですね。

以前の発表では高級ホテルという内容だったと思うのですが、路線が変更されたのでしょうか。

 

経営・運営は株式会社ミリアルリゾートホテルズということで、同会社のTDRのホテルとしてはアンバサダー、ミラコスタ、ランドホテルに次ぐ4つ目のホテルになります。

バリューのセレブレーションホテルと同じような位置づけでしょうかね。

ちなみにこちらはWDWのアートオブアニメーション。

ã¦ã©ã«ãã»ãã£ãºãã¼ã»ã¯ã¼ã«ãããã£ãºãã¼ã»ã¢ã¼ãã»ãªãã»ã¢ãã¡ã¼ã·ã§ã³ã»ãªã¾ã¼ã

https://jp.mickeynet.com/

 カーズ、ライオンキング、ニモ、アリエルのお部屋があります。

こちらはニモのお部屋。

ã¦ã©ã«ãã»ãã£ãºãã¼ã»ã¯ã¼ã«ãããã£ãºãã¼ã»ã¢ã¼ãã»ãªãã»ã¢ãã¡ã¼ã·ã§ã³ã»ãªã¾ã¼ã

https://jp.mickeynet.com/

トイ・ストーリーホテルは、おそらくこんなイメージのお部屋になるのかなと想像しています。

 

ついでに!

TDRに来年オープン予定のソアリン。

WDWで乗ってきましたが、これはもうお勧めです。

めちゃくちゃ気持ちいいアトラクションです。

f:id:route66ram:20181129095853p:plain 

ソアリン

これも楽しみですね!

 

 

発表ではどのあたりに新ホテルができるのかは明記されていません。

とにかく、これからTDRは数年の間にまたどんどん進化するようです。

まだまだディズニードリームは続いていきそうですね。

 

f:id:route66ram:20181128175249j:plain

 

 

それでは!

Buon viaggio(ボン ヴィアッジョ)!  よい旅を!